雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | レンタルオフィスの運営業務を担当していただきます。(主な業務)・受付、顧客対応、来客対応・郵便物振り分け、清掃、ごみ捨て・電話対応、顧客管理、備品補充、買い出し・デスク、チェア等の組立、運搬作業(重量物の取り扱いあり)・契約書作成、部品管理・レンタルオフィス業務以外の他部署サポートなどエリア:主に福岡市内(社用車あり)変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区赤坂3ー13ー3 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与について:制度はありませんが、前年度1ヶ月分支給あり。*面接は2回になる場合があります。*外国籍の方は日本語の契約書を作成するため漢字やカタカナの読み書き、内容を理解する能力が必要です。 |
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